合格者の皆さまへ

入学申込金手続きについて

①前期入試で合格された方
・入学申込金(10,000円)支払い期間
 1月24日(水)〜1月26日(金)17時まで
※期間内に納入されなければ前期の合格は取消となります。後期の再受験をされる場合でも、前期の合格を確保したい場合は必ずお支払いください。
※学業、文化体育部門の特別奨学生の生徒さん、専願・推薦で出願されたコースに合格された生徒さんは、入学申込金(10,000円)と入学時納付金(100,000円)を期限内に納入してください。

・支払い方法
 以下のページよりお願いいたします。「学校からのお知らせ」を必ずご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。入試要項もご確認ください。
 コンビニ決済、クレジット決済、ペイジーでの納入ができます。窓口は「現金」のみになります。
 入学金決済ページ
    入試要項

②後期入試で合格された方
・入学申込金(10,000円)支払い期間
 2月7日(水)〜2月9日(金)23:59
・支払い方法
 以下のページよりお願いいたします。「学校からのお知らせ」を必ずご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。入試要項もご確認ください。
 コンビニ決済、クレジット決済、ペイジーでの納入ができます。
 入学金決済ページ
    入試要項
    

③前期・後期入試で異なるコースに合格された方
前期で入学申込金(10,000円)をお支払いいただいている場合、後期での再度の手続きは必要ございません。
・後期新規受験で合格された場合は、申込金を2月9日までにお支払いください。
・本校に入学を決められた際、3月14日の合格者連絡会においてご希望のコースでお手続きください。
併願試験で合格された方で、本校に入学をされる場合でWeb決済をされる方は、入学時納付金(100,000円)を3月13日17時までにお支払いください。
 持参の場合は、3月14日の入学者連絡会開始までにお支払いください。
    
・詳細は入学試験要項をご確認ください。
・支払い方法
 以下のページよりお願いいたします。「学校からのお知らせ」を必ずご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
 入学金決済ページ     入試要項
 

入学者説明会について

佐賀県内からの受験生
日時:令和6年3月14日(木)8:30〜9:30受付・制服採寸など 10時〜説明会
佐賀県外からの受験生
令和6年3月16日(土)   10時〜受付・制服採寸など 11時〜説明会
※基本的には保護者様、生徒さんでご参加ください。
※ご事情により、保護者様のみ、生徒さんのみの参加になる場合は、広報部までご連絡ください。(0952-24-2244)
※もしくは、メールにて「受験番号・合格コース・所属部活動・お名前」をお知らせの上、ご連絡をお願いいたします。
  メールアドレス:web_hsc@sagaryukoku.ed.jp
※両日とも、卒業式や感染症などのために参加ができない場合も、上記と同じく必ずご連絡ください。
詳細は入学試験要項をご覧ください。


物品購入について

日時:3月29日(金) 10:00〜12:00
場所:体育館
持参していただくもの
・上履き、筆記用具
・3月14日、16日で申し込みをされたものの控え、代金
・教科書代金
・校納金振替申込用紙
・就学支援金申込用紙
・その他必要なもの(資料をご確認ください)

※駐車場について
・正門からの車の入場はできません。
・正門を正面にして左手道なりに進んでいきますと、こども園の園舎が見えて参ります。その横に橋がかかっておりますので、そこからご入場ください。
・係員が立っておりますので、指示に従い駐車をお願いいたします。

※コースごとに受付を行います。合格されたコースをご確認のうえお越しください。なお、荷物が大変多くなりますので、ご注意ください。

当日お会いできることを楽しみにしております。気をつけてお越しください。
その他、ご不明点などございましたら、学校までお問い合わせください。

 

寮について

本校には男子寮「紫英寮」「紫恩寮」がございます。入寮をご希望の方は入寮届を出してください。
※届を出しても、入寮を確約するものではございません。
※定員がありますので、届を出しても入寮できない場合がございます。
※物価高騰のおり、寮費が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
紫英寮について


 

 




 
Adobe Reader PDFファイルをご覧になるためには最新のAdobe® Acrobat® Readerが必要となります。
Adobe® Acrobat® Readerはアドビシステムズのサイトより無償でダウンロードできます。
ページトップへ
ページトップへ