新着情報

2019/08/26お知らせ

生の龍谷を〜第2回オープンスクール、部活動体験〜

       

      

8月20日は部活動体験の日でした。6日に台風で中止になった分のオープンスクールも同時開催。
部活動体験では7つの部で200名を超える中学生の皆さんが参加してくれました。サッカー部や陸上部は校外での活動でした。
心配していた雨もなんと!!部活動体験の時はほとんどやんでくれて、少し日差しがさしていました。
6日の分はどれくらいの生徒さんが来ていただけるかわからなかったのですが、予想していたよりも多くの生徒さん、保護者の皆様、引率の先生方に
お越しいただきました。予想外で不手際が生じ、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

制服コーナーではえびすFMが特別ブースを設置、ラジオのパーソナリティー体験も大好評でした!!物怖じせず、明るく元気にパーソナリティーをしてくれていましたよ。
バスケ部ではバルーナーズが公開練習会を行なってくださいました。プロの選手との練習に目をキラキラさせていたのが印象的でした。
今回、様々な事情で来られなかった生徒さんたちもいらっしゃいました。もし、この部活動を見てみたい!参加してみたい!という希望がありましたら、
お問い合わせフォームからお尋ねください。ご要望にお応えできる場合があります。

次は11月9日、龍谷模試です。ぜひ!!またご参加くださいね。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
龍谷の5プラス1教育 ページトップへ
ページトップへ