新着情報

2019/10/15お知らせ

お詫びとお願い〜サッカー選手権大会佐賀県予選駐車場に関して〜



全国サッカー選手権佐賀県大会において龍谷高校サッカーグランドで行われました試合にお越しいただいた皆様へ
駐車場に関しましてご迷惑をおかけいたしました。渋滞なども起こり、近隣の皆様にも大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
つきましては、今後行われます試合でも同様のことがあり得ますので、ここにお願いをいたします。

・写真のように入り口から入られてまずは奥の土サブグランドに詰めてお停めください。
・試合と試合の合間は入れ替えがございます。離合が必要なためスムーズな誘導が難しくなります。お時間を取らせてしまいますが、
ご了承ください。可能な限り乗り合わせでお越しください。
・試合開始前、15分前ほどを目安にお越しください。
・試合終了後は可能な限りすぐに車を出し、次の試合の応援の方々との交代をお願いします。
・クラブハウス後ろは基本的に大会関係者が駐車しますのでご遠慮ください。
・クラブハウス横、トイレ前のアスファルト部分の駐車はご遠慮ください。トイレなどでの選手たちの行き来がございます。安全確保のためにお願いします。

大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
ページトップへ
ページトップへ