新着情報

2021/01/15受験情報

前期入試受験生の皆様へ〜入試情報〜

 龍谷高校前期入試受験生の皆様へ
いよいよ入試1週間前となりました。入試に関する注意事項を確認してください。新型コロナウイルスの感染拡大が心配されますが、精一杯皆さんが力を発揮することができますように、教職員一同念じております。がんばれ❗️受験生❗️

全会場共通
①基本的に本日より1週間の検温をしてください。
②当日、受験生全員の検温を実施します。発熱などがあった場合の対応は以下のPDFのとおり対応いたします。
新型コロナウイルスに対する対応
③当日は必ずマスクを着用してください。教室内では水分補給は認めます。それ以外でマスクを外さないでください。
④教室の出入り、お手洗いの後などの消毒の徹底をお願いします。
⑤換気のため窓を開けます。防寒着が必要な人は持参し、試験中に着用して構いません。
⑥可能な限り、公共の交通機関、自転車でご来校ください。駐輪場は各会場の写真などを参考にし、係員の指示に従って停めてください。
⑦送迎される場合の駐車場は各会場での写真などを参考にされてください。
⑧必ず受験票を持参してください。忘れた場合は教室に入る前に必ず本部に届け出て発行してもらってください。
⑨受験番号とともに、自分の受験する学科、コースを必ず確認して教室へ入ってください。
⑩新型コロナウイルス感染予防のため、今年度は控室を用意いたしません。会場へ入れるのは受験生のみとなります。

本校会場(会場:龍谷高校)
 
                  
①上履きを持参してください。
②自転車、徒歩の生徒さんは正門からお入りください。
③送迎車は南門に回り、グランドで乗り降りをお願いします。帰りも正門付近で駐車して待つなどはご遠慮ください。
④正面玄関ロータリーで検温を実施します。

鳥栖会場(会場:鳥栖駅前不動産スタジアム)
         
①上履きは必要ありません。
②自転車、送迎車は正面玄関前の駐車場に停めてください。係員が誘導します。
③正面玄関からのみ入場可能です。正面玄関にて検温を実施します。

武雄会場(会場:武雄温泉森のリゾートホテル)
          

          

①上履きは必要ありません。
②駐輪場は正面玄関向かって右側になります。係員の指示に従ってください。
③送迎の場合は、正面から少し離れたカーブのあたりでお願いします。なお、ホテル館内には一般のお客様もいらっしゃいますので、付近での迷惑駐車などご注意ください。
④可能な限り、宇宙科学博物館側の道路からお入りください。(事故防止、付近への迷惑防止のため)
⑤送迎の駐車場は武雄宇宙科学博物館の駐車場をご利用ください。(会場から200メートル程度)
⑥事前に中学校に送迎バス利用を申し出ている生徒さんは、7:40、8:00に武雄温泉駅南口から発車します。
⑦正面玄関で検温を実施します。

唐津会場(会場:唐津商工会議所)


①上履きは必要ありません。
②駐輪場は係員の指示に従って停めてください。
③送迎車は隣のスーパーの駐車場をご利用ください。
④正面玄関で検温を実施します。

 
ページトップへ
ページトップへ