新着情報

2020/08/28イベント

たくさんのご参加、ありがとうございました❣️〜8月オープンスクール 開催〜


           

           

   

8月4日5日に授業体験型、6日に部活動体験型オープンスクールを実施いたしました。新型コロナウイルスの影響を鑑み、受付時の検温、教室出入りの際の消毒の徹底、休み時間ごとの机椅子、iPadなどの消毒の徹底、マスク着用を徹底しての実施でした。部活動体験では、プレー中以外のマスク着用などをお願いし、皆様にはご理解とご協力をいただきましたこと、心より感謝いたします。ご不便なところも多くあったと思いますが、皆様のご協力のおかげで、約1ヶ月経ちますが、何事もなくなんとか終えることができました。

4日、5日は特別進学科、普通科の国数英の授業体験、iPadを使ったコースが4コース、制服体験や、エナジードなど10コースを用意、それぞれのコースで体験をしていただきました。アンケートの中には
「こんな授業があると思わなかった!!」「iPadの授業がとても楽しかった」「先生たちがすごい!」「先輩たちが優しくて丁寧だった」などの感想をいただき、本当に嬉しく思っています。
部活動体験でも多くの生徒さんが参加してくださいました。バスケットボール部ではバルーナーズの方を講師にお迎えし、レベルの高い練習会となりました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました❣️皆様のご協力に感謝いたします。
その他の写真はこちらから
龍谷高校Facebook

次回のご案内はこちら
龍谷模試
11月ミニオープンスクール

 
ページトップへ
ページトップへ