新着情報

2021/08/26お知らせ

佐賀県まん延防止措置に伴う「新型コロナウイルス感染防止対策」についてのお願い

すでに各都道府県において緊急事態宣言が出されておりますが、それが拡大され、佐賀県でも「まん延防止等重点措置」が出される予定でございます。これを踏まえまして、本校におきましてもこれまで以上に感染拡大防止に努めていきたいと考えております。添付の文書をご確認いただき、ご家庭でのご指導もよろしくお願いいたします。

まん延防止措置に伴う新型コロナウイルス拡大防止対策について

また、本校におきましても、現在の感染拡大の状況を踏まえ、27日(金)まで夏休みの課外、ならびに部活動を中止といたします。予定では、8月31日(火)を二学期始業式としております。変更などがある場合は、ホームページ、はなまる連絡帳、Classi、各SNSにおいて連絡をいたしますので、ご確認ください。

保護者の皆様におかれましてもご不安、ご心配な日々が続いておられることと拝察いたします。
本校でも、生徒たちが学びをやめないよう、そして生徒たちの夢や目標、進路が実現できるよう、精一杯努めて参りますので、どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
皆様におかれましてもどうぞご自愛いただきますようお願いするとともに、一刻も早い新型コロナウイルスの収束を念じます。

 
ページトップへ
ページトップへ