新着情報

2022/01/19受験情報

受験生の皆さんへ

いよいよ明日が受験日となりました。明日は気をつけて学校まで来てください。

]
案内図
明日は中学校の先生方、保護者様の控室は新型コロナ感染予防の観点から、全会場ご用意しておりません。あらかじめご了承ください。
本校会場
お車は南門から入り、グランドに駐車してください。係員がおりますので、その誘導に従ってお願いいたします。
グランド内での待機は可能です。点呼は正門を入ったピロティをお使いください。
中学生の皆さんは、正門から入り、係員の指示に従い、自分が受験する教室に入ってください。
鳥栖会場
正門から左手に駐輪場がございます。中学生の皆さんはそこに自転車を停めてください。
お車は正門から右手に上がって行きますと駐車場がございます。下にも一部ございますので、停めることは可能です。係員の誘導に従ってください。
唐津会場
お車は隣のスーパーにお停めください。駐輪場は係員の指示に従ってください。

全会場
・体調不良など、別室受験を申し込みされている受験生、当日別室を希望する受験生は本部総合案内まできてください。
・受験票忘れその他不明なことがあれば、本部総合案内まできてください。
・教室に出入りする際の検温、消毒にご協力ください。
・マスクの着用を必ずお願いいたします。

やむをえず前期入試を欠席される場合は、1月25日、26日からの「後期入試」の「再受験」をお申し込みください。
受験料、調査書は必要ありません。必ず前期の受験番号を入力してください。

最後までしっかりがんばって、希望コースに合格されることを念じています。
がんばれ、受験生❗️٩( 'ω' )و

 
ページトップへ
ページトップへ