新着情報

2022/03/15受験情報

新入生登校日についてのお知らせ

3月16日、17日は令和4年度入学者説明会となっております。当日はどうぞ気をつけてお越しください。
いくつか注意点がございます。ご確認ください。

①対象
16日 原則佐賀県内の中学生の皆さん・専願推薦試験合格者の皆さん
17日 原則佐賀県外の中学生の皆さん
※原則ですので、どちらかにご参加いただくよう、お願いいたします。
※佐賀県内の方で16日に参加はできないが、17日はできる場合は、必ず前もってご連絡ください。
※どちらも参加できない場合は、前もって必ずご連絡ください。後ほど説明会の様子をYouTubeにアップし、限定公開します。ご連絡があった場合そのURLをお送りいたします。
※入学申込金を期限までに納入されていない場合は、入学辞退となります。(ただし下の③を除く)

②内容
制服採寸、入学に関する諸注意

③新型コロナウイルス感染、濃厚接触による県立高校追試受験者について
新型コロナウイルス感染関連で県立高校の追試を受験される方は、入学申込金の納入の延期ができます。ただし、中学校からの証明の文書が必要となります。
16日、17日のどちらかには必ずご参加ください。

④参加者について
保護者様のみ、生徒さんのみでも参加は可能です。保護者様のみの場合は、のちほど制服業者など個別に採寸に行かれてください。
生徒さんのみの参加の場合、必ず書類などを受け取られ、所定の手続きを完了してください。
ご不明点はお近くのスタッフにお尋ねください。

⑤当日の車について
正面向かって左手の道路を進み、南門からお入りください。正面玄関からは車の乗り入れはできません。

皆様にお会いできますことを、教職員一同、楽しみにしております。





 
ページトップへ
ページトップへ