新着情報

2022/06/15イベント

「ここからはじまるマイストーリー」プロローグ「夏」〜第2回オープンスクール開催〜

第1回オープンスクール「ここから想像するマイストーリー」には、たくさんのご参加をいただきありがとうございました。
参加していただいた生徒さんたちからは、「初めてのオープンスクールで緊張しましたが、先輩方が優しいしおもしろくてとても楽しかったです。まだ迷っているけど、また期待と思いました」「今までとは違った教育方針で、とても良かったです」「iPadを使って色々な体験ができて楽しかったです。 また、校舎や学校の雰囲気も知れてよかったです。 ありがとうございました!」「先生達も高校生の先輩達も優しくて面白くて、いい学校だなぁと思いました。」などの感想をいただきました。まだアンケートは回答期間ですので、まだご回答いただいていない生徒さんはぜひ回答をお願いいたします。

第2回オープンスクール「ここからはじまるマイストーリー」を開催します❗️
          
8月OSちらし

すでに100名を越える生徒さんにお申し込みをいただいています。8月の保護者講演会では本校の教員が本校の授業内容などについてもお話をいたします。
お時間の許される方は、是非ご参加ください❗️
お待ちしています😁
 
ページトップへ
ページトップへ