新着情報

2023/01/22お知らせ

1000日のマイストーリー〜プロローグ〜

前期入試が終わりました。お疲れ様でした。手応えはいかがでしたか??
これからまた受験が続く人もいるでしょう。ここで合格をもらえば、高校受験は終わりの人もいるでしょう。
皆さんの高校生活のマイストーリーの1ページ目、序章が描かれました。
ここからどこでどんなストーリーが続いていっても、しっかり1ページ1ページを刻んでいってくださいね。

合格発表について
県内:各中学校にお持ちします。各受験区分の指示に従い、手続きを行なってください。
県外:土曜日に中学校(一部受験生宛)に発送済みです。各受験区分の指示に従い、手続きを行なってください。

再受験について
前期に出願をし、後期も受験をされる場合は「再受験」の手続きをお願いします。その際、必ず前期の受験番号を正しくご入力ください。
提出書類は写真票のみです。
推薦・専願受験者で、希望していたコースではないコースに合格された場合(転コース合格)後期受験が可能です。ただし、前期でいずれかのコースに合格されている場合は必ず一回お手続きをお願いいたします。
※文化・体育部門の特別奨学生の皆さんは上記の場合であっても再受験ではできません。すべての手続きを期限内に終わらせてください。

入学申込手続きについて
以下のページをご参照ください。必ず「学校からのお知らせ」をお読みください。
その他、合格者連絡会などについては入学試験要項をご覧ください。
入学金決済手続き

           
ページトップへ
ページトップへ